アンティークPD画像素材サイトをリニューアルしました

アンティークPD画像素材コンテンツについてのお知らせです。
2022/3/21サイトリニューアルしました。


前のCSSが生きていてうまく表示されないときはブラウザのキャッシュデータをクリア(削除)してください。

※Chromeブラウザでの削除方法
 設定→セキュリティとプライバシー→閲覧履歴データの削除
 キャッシュされた画像とファイルにチェックがついているのを確認して【データ削除】をクリックしてください。
 細かい表記等は異なりますが、その他ブラウザでも同じ方法で削除できます。

リニューアル後は画像ファイル拡張子そのまま(jpg、png)でダウンロード保存できるようになりました。解凍ソフトやアプリがなくてもそのまま使えます。
そのついでにサイトデザインをリニューアルしました。これから少しずつマイナーチェンジ(調整)をしていきますが、基本は完成。週末と祝日休み3日ほぼ費やしました。頑張った自分を褒めたいです😆
もし不具合があってダウンロードできない画像がありましたら、匿名でいいのでメールフォームから連絡をくださいませ。

今後、管理しやすいように画像カテゴリを減らしました。細かく分けているとアップロードするたびにどのページに追加しようか悩むためです。シンプルに番号順に並べました。
画像を探すのが少し面倒になってしまって申し訳ないです。そのぶん、アクセシビリティを向上させましたので、以前より閲覧しやすくなっていると思います。(全ページ上下に移動リンクと、ホームリンク等)


 

コメント

このブログの人気の投稿

PNG画像のセール販売と今年の売上について御礼 2/6追記有り