PNG画像のセール販売と今年の売上について御礼 2/6追記有り


 PNG画像:アンティーク・ローズ(薔薇)セット(11点)¥1,000割引

BOOTHにて、バラ売り価格1,590円⇒セット価格590円でセール販売中。

2/6追加メモ。

2月26日までの販売予定です。

セット販売11点は全て単品価格150円~120円でも販売しています。購入前にサンプル画像を確認してください。
誤って同じ画像を購入されても返金はできません。予めご了承及びご注意ください!


Twitterでも投稿したように、1アカウントの保存容量が10G迄のため、新規販売画像が増えたら販売終了する予定です。11枚重複アップしたぶん、容量を使ってしまうから😥

ここから先は当ブログだけの話になりますが。
……BOOTHにはアップグレードサービスがあって、有料をレンタルしたら100Gまでアップロード可能です。
がしかし。月々の料金が500円………………。
大赤字…………無理だ…………😭

というわけで、容量圧迫してきたら定期的に古い画像を削除します。人気ない画像だから影響はあまりないと思いますが。少々残念。

売上は微々たるものですが、それでもその他アフィリエイトと合わせたら、今年はなんとかレンタルサーバ&独自ドメイン代金をペイできそうです。よかった~!
赤字を脱したの数年ぶり😹

当サイトを経由してお買い物や画像素材をお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。感謝、感謝です💖

あとどうなるか現時点では不明ですが、レンタルしているサーバの容量は余裕充分なのに、ファイル数がかなり多くなってしまって、そのうち超過?!するかもしないかも……。
万が一、イエローカードレベルに達しそうになったら、需要のないコンテンツを削除する……しかないのかな???
ただ、レンタルサーバは数年に一度、バージョンアップしていて、初めて借りたころは6Gだった記憶があります。今、確認してみたら150Gもあった!
同時にファイル数上限も増えていくと思います。心配が杞憂であることを祈っています。

2/6追記。
記事のはじめに追加したとおり、2月26日で販売終了します。
理由は容量圧迫はいぜんからの理由としてありますが、単品と同じ画像をセット販売した関係で二重購入の可能性があるためです。単品で購入した同じ画像が入っていたら若干とはいえ、損した気分になるでしょう。セットより単品が売れているのもあり不要だと判断した次第です。

コメント

このブログの人気の投稿