仮のお知らせブログを急遽、作成しました。

 Twitterに更新情報を投稿したあと、ブログにログインしようとしたら、なぜか突然、エラーでは入れなくなりました!😰

今、WordPress以外で自分のサーバでブログを設置するのは少数派のため、手頃なプログラムをすぐ見つけられず、とりあえず仮の無料ブログをレンタルしました。
……もしかしたらレンタルサーバー側がセキュリティをアップしたために、古いプログラムが動かなくなったのかもしれません。もしくはCGIが壊れたか……。問い合わせをしてまで使うつもりもなくて(以前から、不具合があった)、別のプログラム探すか、このまま当ブログを使用します。

突然だったから、過去ログエクスポートしてないですし、過去ログはどうしましょ???
HTML表示はまだできるから、それをそのままコピペする予定です。

なぜか数年使ったら、不具合が出てしまうお知らせブログ。移転するつもりなかったのに、またまたまた……これで何度目やら😢

※以前のお知らせブログ⇒https://fc.ashrose.net/info/

プログラムの不具合を放置したままの公開はセキュリティ上問題があるため、近日中に当ブログへ主要記事を移転させる予定です。

 

コメント

このブログの人気の投稿

PNG画像のセール販売と今年の売上について御礼 2/6追記有り